なんだなんだ?の一斉下校

なんだなんだ?の一斉下校

近所のジムのプールにいってきました。

 

そのジムが小学校中学校の近所にありまして。
ぞろぞろ、子どもたちが帰っていきます。

 

なんだなんだ?って思いません?
全員ゾロゾロ・・・。
どうやら、耳ダンボにしてみると。
通り魔事件があったらしくて安全のための一斉下校。

 

たしかに、さっき自分のメールボックスにも地域情報!
みたいなニュースが流れてきていました。

 

家にかえってニュースサイトをみたら。
今日の午前零時ごろ・・・って、放課後は午後三時過ぎで
そんなに通り魔ってうろうろ近隣をしてるもんなのかーい!
・・・ってずっこけてみました。

 

昼の何時っていわれたらすごいまだウロウロしてそうですが
半日以上、凶器をもってウロウロしてたらそりゃ捕まえてほしいだけの
かまってチャンじゃないのか?と・・・。

 

ただ、通り魔とかヘンなのおおいなぁ・・・。
気をつけないと。

なんだなんだ?の一斉下校関連エントリー

ジェルネイルでゴージャスな爪

inserted by FC2 system